忍者ブログ
イギリスへ留学経験ありのバイリンガル 杏さゆりちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高部あいをご存知ですか?「オスカープロモーション」所属の女性アイドル、1988年生まれの現在19才です。
高部あいは2004年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、それから美少女クラブ31の新メンバーに加入しました。
それを足がかりにアイドル業の傍ら、バラエティ番組やラジオ番組、テレビドラマや映画、さらには舞台までもこなす大躍進です!
まだ19才であるにもかかわらずこれだけ多才な面を我々に見せつつ高部あいは何を目指しているのでしょうか?
高部あいを知っている人も、知らなかった人もこれからの彼女の活躍を期待しつつ今後何を見せてくれるのかを楽しみに待ちましょう。
ファンをあっと言わせてくれること間違いなしです。

昨日見つけたサイトのソエルクリスタルふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ぴの情報はここです。
PR
長野せりなは2007年の12月14日に1st写真集となる『Serina』を発売しました。
『Serina』は中学一年生時代の彼女の元気いっぱいの魅力を存分に堪能できる作品となっています。
制服やワンピースなどの定番とも言える服装で、自然の豊かな場所での笑顔満開のショットは、陽の光以上にキラキラした印象を与えてくれます。
更に、この写真集内で長野せりな水着姿にも挑戦しています。
時にめいいっぱいハジけ、時に大人びた表情を見せる彼女の水着姿はファンならずとも必見です!
なお、本人のお気に入りのショットは、森の中でワンピースを着ている写真だとの事です。
神秘的な一枚で、とても美しい写真です。
様々な長野せりなの一面が見られる1st写真集『Serina』、是非手に取ってみては如何でしょう。

昨日見つけたサイトのナタデウォッシュの販売店での情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安の情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安きの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのピュウベッロのクーポンきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのソエルクリスタルきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安きの情報はここです。
1994年5月25日、東京に生まれた一木有海ちゃんは現在、ファッション雑誌のレギュラーモデルを務め、 NHK教育番組「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演しています。すでに応援ファンサイトまでいくつか持つ、ジュニアアイドルの中でも超売れっ子さんなのです。現代っ子らしく、小顔で目が大きく、黒く艶やかなロングストレートの髪型と、いつも真剣な姿勢が、男女問わず視聴者に好印象を与えています。「天才てれびくんMAX」はバラエティ要素盛りだくさんな番組なので、一輪車に乗れるよう特訓したり、ペアでラテンダンスを踊ったりしました。中でも、寝ているタレントを突撃する「朝起こし隊」が特別好評だったのは、有海ちゃんに起こされたい願望をくすぐられるから?

今日の気になる記事
無利息融資
無金利
自営業融資
金借りる
おまとめ
サラ金 ブラック
サラ金比較
シティカード
ブラック 借入
ワールドキャッシング
カントリー娘。復活させてくれないかな・・・・・つんく♂様。里田まいのピン芸人(←違う!)としての旬が今だからこそ、今だからこそカントリー娘。を再結成して、流れをハロプロに呼び戻すんだ!!もちろん、新メンバーはオーディションでいい。できれば、里田とキャラは同じでいいから、里田よりも強力な破壊力を持ったメンバーを揃えて。そうすると、キャラ効果が3乗されて、より扱いやすくなるし。ハロプロのソロメンバーの中で(グループも含めてもいいけど)今一番メディアへの露出が多いのは里田まいなんだから、これが利用できるうちに利用したほうがお得なのでは・・・・駄目?そんな腹黒い考え方は。メンバーが抜けちゃったときはどうなるのか、と思ったけどこんな形で(個人としては)ブレイクするんだから、人生ってホント塞翁が馬なんだな、と痛感。

今日のおススメ記事
アマゾン
アルバイト
カレンダー
スカイプ
スカイマーク
ソニー 銀行
タウンページ
ツタヤ
ニュース
ピザハット
凄く可愛くて、元気いっぱい。健康的なさわやか中学生、愛川麗ちゃん。キュートな表情と大胆ポーズが人気なんです。足が長いのでミニスカートがとってもよく似合う。愛川麗ちゃんの写真集には、浴衣姿もあるんです。考えられないほど大人の雰囲気でドキドキ!“うなじ”が、とても素敵です。それに、肌にピッタリの水着は成長を続けるボディラインをはっきりと描き出す。脚もとってもきれいだし、見えそうな谷間・・・。バストもとっても気になっちゃう!妹の冴ちゃんと一緒の写真集もあるので、美少女姉妹を欲張って堪能しちゃったりして・・・。ナチュラルな表情と、予想外のポーズが魅力の愛川麗ちゃんです。

今日の気になる記事
三井不動産の年収
味の素の年収
富士フイルムの年収
東京ドームの年収
三井住友海上の年収
アイフルの年収
ミサワホームの年収
NECの年収
キリンの年収
獣医師の年収
キャナァーリ倶楽部のえり~なこと橋口恵莉奈ちゃんの芸能界に入ったのは、彼女のお母様が応募したことがきっかけです。 NHK教育テレビの幼児番組「いないいないばぁっ!」を恵莉奈ちゃんのお母さんが大ファンで、恵莉奈ちゃんを番組に出してみたいと思ってNHKに問い合わせたらしいです。そうしたら、芸能プロダクションなどに所属していないとダメというルールとわかり、「とりあえず」友達の子供も入所していたところに入ることにしました。その後、いないいないばぁっ!に出演して満足していたら次々と他の仕事も決まっていきました。それが花王のCMやあの映画「たそがれ清兵衛」などです。いつしか恵莉奈ちゃん自身が「宮沢りえさんのような女優さんになりたい」と夢もできて、今に至ります。なんともシンデレラストーリーですね。演技なども素晴らしいので天性のものともいえますが、強運の持ち主ともいえるのではないでしょうか。

今日の気になる記事
三菱東京UFJ銀行の年収
みずほ銀行の年収
野村證券の年収
日興証券の年収
岡三証券の年収
東京海上の年収
あいおい損保の年収
三井住友海上の年収
アコムの年収
プロミスの年収
伊倉愛美には大人顔負けのエピソードがある。 8歳のときに、ジュニアアイドルを応援するミニコミ誌の取材を受けた。 8歳であるからには、小学校3年生程度の会話と受け答えを取材側も予測して質問した。 するとどうだろう、取材であるからには5分や10分の質問とはワケが違い、1時間に及ぶ質疑応答が為されたにもかかわらず、彼女はその集中力を途切れさせることなく受け答えしたという。 また、回答についてもいちいち落ち着いており、質問に即答できない場合は、間に別の話を挟んで、その間に回答を考えている様子だ。 大人でも難しいこれほどの対応に誰もが度肝を抜かれたに違いない。 芸能界を生き抜く資質はもうすでに充分備わっていると言えよう。
 

今日の注目記事
28歳の平均年収
25歳の平均年収
ソニーの年収
40歳の平均年収
社長の年収
コンサルタントの年収
20代の平均年収
高時給のアルバイト
年収の800万円
年収の1000万円
あなたの自慢は?と聞かれて、足の長さ、と答えられる人が日本にどのくらい存在するでしょうか。
私の知ってる限りでは、グラビアアイドルのしほの涼さんだけです。
なんでも、ジーンズの裾をカットしたことが無いんだとか。
身長はほぼ同じですが、足の長さが涼さんの2/3しかない管理人としては、とても同じ日本人だとは思えません。
そんな涼さんの特技はクラシックバレー。
この長い手足でバレーを踊ったら、表現力たっぷりでしょうね。
フィギュアスケートなんかも似合うんでしょうね、きっと。
そしたら、日本人離れしたスタイルを生かした表現力が特徴で、なんてスポーツ新聞に書かれるんでしょうね。
そして、見えた!涼スマイル!
バンクーバーへ視界良好!とか・・・・イカン、妄想が膨らみ始めた。
なんにせよ、まずはDVDと写真集でその「外人のような」スタイルをとくとお楽しみあれ。

今日の注目記事

ニコスカードの年収
オリコカードの年収
鹿島建設の年収
大成建設の年収
竹中工務店の年収
野村不動産の年収
三井不動産の年収
旭化成の年収
積水化学工業の年収
ミサワホームの年収

【プロフィール】

杏さゆり(あんず さゆり)
田辺エージェンシー所属。
身長164cm、スリーサイズはB83・W53・H88。
1983年9月20日生まれ、神奈川県出身。血液型は不明。
第五回 ミスヤングマガジンにて準グランプリを受賞。

バーコード
忍者ブログ [PR]