忍者ブログ
イギリスへ留学経験ありのバイリンガル 杏さゆりちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントリー娘。復活させてくれないかな・・・・・つんく♂様。里田まいのピン芸人(←違う!)としての旬が今だからこそ、今だからこそカントリー娘。を再結成して、流れをハロプロに呼び戻すんだ!!もちろん、新メンバーはオーディションでいい。できれば、里田とキャラは同じでいいから、里田よりも強力な破壊力を持ったメンバーを揃えて。そうすると、キャラ効果が3乗されて、より扱いやすくなるし。ハロプロのソロメンバーの中で(グループも含めてもいいけど)今一番メディアへの露出が多いのは里田まいなんだから、これが利用できるうちに利用したほうがお得なのでは・・・・駄目?そんな腹黒い考え方は。メンバーが抜けちゃったときはどうなるのか、と思ったけどこんな形で(個人としては)ブレイクするんだから、人生ってホント塞翁が馬なんだな、と痛感。

今日のおススメ記事
アマゾン
アルバイト
カレンダー
スカイプ
スカイマーク
ソニー 銀行
タウンページ
ツタヤ
ニュース
ピザハット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
忍者ブログ [PR]