忍者ブログ
イギリスへ留学経験ありのバイリンガル 杏さゆりちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャナァーリ倶楽部のえり~なこと橋口恵莉奈ちゃんの芸能界に入ったのは、彼女のお母様が応募したことがきっかけです。 NHK教育テレビの幼児番組「いないいないばぁっ!」を恵莉奈ちゃんのお母さんが大ファンで、恵莉奈ちゃんを番組に出してみたいと思ってNHKに問い合わせたらしいです。そうしたら、芸能プロダクションなどに所属していないとダメというルールとわかり、「とりあえず」友達の子供も入所していたところに入ることにしました。その後、いないいないばぁっ!に出演して満足していたら次々と他の仕事も決まっていきました。それが花王のCMやあの映画「たそがれ清兵衛」などです。いつしか恵莉奈ちゃん自身が「宮沢りえさんのような女優さんになりたい」と夢もできて、今に至ります。なんともシンデレラストーリーですね。演技なども素晴らしいので天性のものともいえますが、強運の持ち主ともいえるのではないでしょうか。

今日の気になる記事
三菱東京UFJ銀行の年収
みずほ銀行の年収
野村證券の年収
日興証券の年収
岡三証券の年収
東京海上の年収
あいおい損保の年収
三井住友海上の年収
アコムの年収
プロミスの年収
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
忍者ブログ [PR]