忍者ブログ
イギリスへ留学経験ありのバイリンガル 杏さゆりちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1994年5月25日、東京に生まれた一木有海ちゃんは現在、ファッション雑誌のレギュラーモデルを務め、 NHK教育番組「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演しています。すでに応援ファンサイトまでいくつか持つ、ジュニアアイドルの中でも超売れっ子さんなのです。現代っ子らしく、小顔で目が大きく、黒く艶やかなロングストレートの髪型と、いつも真剣な姿勢が、男女問わず視聴者に好印象を与えています。「天才てれびくんMAX」はバラエティ要素盛りだくさんな番組なので、一輪車に乗れるよう特訓したり、ペアでラテンダンスを踊ったりしました。中でも、寝ているタレントを突撃する「朝起こし隊」が特別好評だったのは、有海ちゃんに起こされたい願望をくすぐられるから?

今日の気になる記事
無利息融資
無金利
自営業融資
金借りる
おまとめ
サラ金 ブラック
サラ金比較
シティカード
ブラック 借入
ワールドキャッシング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
忍者ブログ [PR]