忍者ブログ
イギリスへ留学経験ありのバイリンガル 杏さゆりちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高部あいをご存知ですか?「オスカープロモーション」所属の女性アイドル、1988年生まれの現在19才です。
高部あいは2004年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、それから美少女クラブ31の新メンバーに加入しました。
それを足がかりにアイドル業の傍ら、バラエティ番組やラジオ番組、テレビドラマや映画、さらには舞台までもこなす大躍進です!
まだ19才であるにもかかわらずこれだけ多才な面を我々に見せつつ高部あいは何を目指しているのでしょうか?
高部あいを知っている人も、知らなかった人もこれからの彼女の活躍を期待しつつ今後何を見せてくれるのかを楽しみに待ちましょう。
ファンをあっと言わせてくれること間違いなしです。

昨日見つけたサイトのソエルクリスタルふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ぴの情報はここです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
忍者ブログ [PR]