忍者ブログ
イギリスへ留学経験ありのバイリンガル 杏さゆりちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野せりなは2007年の12月14日に1st写真集となる『Serina』を発売しました。
『Serina』は中学一年生時代の彼女の元気いっぱいの魅力を存分に堪能できる作品となっています。
制服やワンピースなどの定番とも言える服装で、自然の豊かな場所での笑顔満開のショットは、陽の光以上にキラキラした印象を与えてくれます。
更に、この写真集内で長野せりな水着姿にも挑戦しています。
時にめいいっぱいハジけ、時に大人びた表情を見せる彼女の水着姿はファンならずとも必見です!
なお、本人のお気に入りのショットは、森の中でワンピースを着ている写真だとの事です。
神秘的な一枚で、とても美しい写真です。
様々な長野せりなの一面が見られる1st写真集『Serina』、是非手に取ってみては如何でしょう。

昨日見つけたサイトのナタデウォッシュの販売店での情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安の情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安きの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのピュウベッロのクーポンきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのソエルクリスタルきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安きの情報はここです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
忍者ブログ [PR]